2022年 今年の抱負について

スポンサードリンク

たろうです。

今年はブログを復活させよう!!と昨年末、心の中でひっそり決意して、早20日が過ぎた・・・

時よ、戻れ。。

まぁ今から頑張るか!ということで、まずは今年の抱負についてしっかり立てたいと思います。

今年はもう決めています。ズバリ(古い)・・・

 

不動産を購入して月30万のキャッシュフローを得る!

 

これに尽きる

 

私の不動産への想いはかれこれ2011年まで遡る。当時26歳、とにかく仕事が面白くなくて、なんとかして現状を打破したいと思っていました。

しかし、仕事を辞めてもなーんも生産性のないニートへ逆戻り・・・(既にニート経験あり)

さてどうするか・・・とや探れていた矢先、たまたま見つけたこの本、

はっきりいって金持ち父さん貧乏父さんよりも心に突き刺さりました(笑)

絵はお世辞にも上手いといえないですが、味がある。妙に記憶に残るんですよね、きっと話が上手いんだろうな。

ということで、これを見て私も不動産やりてーーーー!と思い、いろいろと物件あさったり勉強したり、実際に不動産屋に行ってみたりしていました。

まぁ結論としてシミュレーションしてみた結果、自分には利益が出せそうもないと思い、結局買わなかったのですが、今思えば勉強が足りなかったなぁとシミジミ思います。当時買っとけば今頃FIREしてたかもですね・・・(遠い目)

今は首都圏を中心に物件価格が非常に上がっているのは言うまでもないですが、もうね、そうやって行動に移さないことを止めます。不動産をやろうとした当時も「今たけーなー」って思ってたし。

結局どの時代でも勝ててる奴はいるもんで、時代に合った戦略を立ててるだけなんですね。もうねやらずに後悔はしたくない、ということで買います。

必死に・・・というわけではないですが、種銭もそれなりに用意できました。

買います

買います!

絶対俺は買う!!そしてCF30万得て見せる!!

 

 

以上

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。