退職まで後62日。転職することに致しました。

スポンサードリンク

太郎です。

ネット通販を行う会社に勤めて早5年。この度、転職することになりました。

36歳にして次が5社目となります。

もともと今の会社では自分のやりたいことが定まっていない中、5年位で辞めるかもしれないということをお伝えさせて頂いた上での入社でしたので予定通りといえば予定通り。

とはいえ、良い役職も与えてもらい、良い給料も提示してもらい会社には特に不満はございません。

ただ、去年くらいから自分が今後携わっていきたい業界が見えてきたこともあり、また、自分の将来を見据えたときにこのままではイカンと焦りの部分も結構あって

いろいろな要素が重なって今回転職する決意を致しました。

結果としては、今回の転職活動はとてもスムーズに決まり、第一志望の企業へ内定を頂くことができましたので個人的には満足しています。

次の職場が「終の棲家」となればいいなぁと期待を胸に、また、仕事や人間関係など大丈夫かなぁと不安も胸にいただきながら次なるステップへ進みたいと思います。

残すところ2ヶ月となりましたので、なにかしら形にできないかと思い久しぶりにPCを立ち上げてブログを執筆することに致しました。

なるべく毎日1記事上げることを目標に、退職に至るまでの経緯や気持ちの変化、キャリアの考え方などを執筆していきたいと思います。

それでは今日はこの辺で。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です