退職まで後59日。少しずつ社員たちへ打ち明けています。

スポンサードリンク

太郎です。

退職まで後59日!!60日を切りました。こうやってブログをつけてカウントダウンしていると少しの時間も無駄にできないなと痛感します。

新しい会社では少しでも即戦力に近づけるように、今の内からスキルセットを考えて勉強を重ねていこうと思います。とりあえず苦手でもあったインフラ系を強化するため、今は出来る限り会社終わりは図書館に通って本を読むようにしてます。

さて掲題の件ですが、キーパーソンとなる社員たちへ少しずつ退職の事実を伝えているところです。やはり皆さんビックリされて、気持ちとしては心苦しくもあり、退職を悲しんで頂けることは嬉しくもあります。やはりそれだけ信頼関係が築けていたのだと感じれるので。

そして今日は私が入社時(当時10人にも満たない頃)から苦楽を共にしてきた2人へその事実を伝えました。

感極まって思わず涙が出そうになりました、そして2人とも新しい門出を祝福してくれているようにも見えました。

当時マンションの一室で事業をしてた頃の仲間は、やはり特別な思いを抱いています。

今度酒でも酌み交わしながら思い出話にでも浸りたいな・・・と思う今日この頃。

おしまい

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です